SSブログ

それは霊のしわざです ドキドキ!描き下ろし漫画付き [ロック]

それは霊のしわざですドキドキ!描き下ろし漫画付き電子特装版(7)[講談社]


Noise
2023年01月11日

ドキドキ度UPな描きおろし漫画付き電子特装版!今巻の描きおろしは、鳥居(とりい)くんと霧島(きりしま)さんが初めての××…!地味で目立たない陰キャな僕、鳥居望(のぞむ)。大好きな霧島京子(きょうこ)ちゃんに告白したところ、なんとOKのお返事が!でも、僕には先行き不安なことばかり。彼女には僕にだけ見える"霊"が憑いていて、さらに彼女に交際を迫るライバルまで現れたんだ…!!
千手院家で勉強合宿!霊の謎も明かされる!ハラハラドキドキの心拍数↑系ラブコメディー堂々完結!!!!!!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。