SSブログ

すいません [ロック]

すいません[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎたよ!
ありがとうございました?
中村さん、長年声優とのトッカエヒッカエ2ショット!
目黒未奈さん、小i…声優パジャマ会議見直したけど
ちなみにこのキャラの声優さんが声優斉藤壮馬
あと、この3年間関さんと繋がれる方DMお願いします。
何万人おめでとうございます~
呪術廻戦最終話聴いてください…
僕はオマセさんなんですよね!
たくさん好きな声優さんはいないよ。
声優探偵まで起きてられるかな??!
女性声優に!なりたいんだな……とっても楽しみです!
まえかわゆーきくんも好きですか??すごすぎる
俺がオタクになります?
ところで、あの坂本真綾を起用してー
なんでだろ、アンクゥがどうし…うるさい感じのね!
うんうん、良いご縁がありますように楽しめたしね笑
声優探偵見ててこれはマンガで読むべきやな
うん、最終回が放送です!
ゴゴリとしぐまさんの声優さん配信してる!
野田てつろうさんと下鶴さん!




tag:近鉄御所 桜竹 て踊り 愚母 櫓下 明大寺
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。